のんびり~うららか

今日は朝から雨がパラパラ・・・気温も下がって少々肌寒い感じです。
昨日に引き続き、かみね動物園の動物たちの様子をご覧ください。


リクガメ
暖かさに誘われて小屋から出てきました。甲羅に刻まれた年輪が逆光で輝きを放ち・・・じつに素晴らしい。

IMG_3035 turtle




ノリス
タカ科なので目と口ばしが鋭く、凛々しく、恰好いいですね。

IMG_3105 norris




プレリードッグ
カメラを向けると静止してしっかりとポーズを取ってくれるので・・・助かります。

IMG_3018 prairie dog




ミゼットホースのサチコさん
尾の先がカールしていて何とも可愛い。
まつ毛が長く、髪はブロンドの別嬪さんですが、御顔はまた別の機会にでも・・・。

IMG_3041a.jpg




緑豊かな園内、すぐ先に見える太平洋・・・のんびり・うららかな陽気に包まれて、みんなそれぞれ幸せそうでした。
カバさんが池でのんびりと過ごしているんですが、見えるかなぁ。

IMG_3120b.jpg



人気ブログランキングに参加中です。
写真が「いいなぁ、 気に入った!」と思った方は
↓↓↓をプチッとクリックお願しま~す。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅさん

はい。別嬪のサチコさんは明日にでも散歩がてら行ってベストショットを
狙ってきますよ。(ちなみに 昨年の12/22 BLOGに載せてました~。)
彼女は昔、同じ仲間たちと一緒にいたんですが折り合いが悪く、今は
ロバさんと一緒に生活していると云う・・・ちょっと神経質なたちなんです。

ゴウちゃんのその後の表情も面白かったんですが・・・ロールオーバーで
載せればよかったんですね・・・。(あとで追加掲載するかも・・)
日本猿の幼子もそうですが、無邪気で自然な表情・動作は私たちと同じ
で愛らしいですよね。

いつもコメント、ありがとうございます!

No title

それぞれの動物の特徴が出ている写真ですね。
ぅ~ん、べっぴんのサチコさんのお顔が気になるぅ~(^ー^* )フフ♪

↓のおさるさんのゴウちゃん、本当にうらやましそう。
人間と変わりませんね。(^ー^)

動物写真は楽しいですね。
プロフィール

のほほん隠居

Author:のほほん隠居
カメラ目線で発見する様々な瞬間の感動を日々を積み重ね、「未だに・今なお」という未熟さを「今だ・今NOW]と前向きに変えて行きたいと思っています。
夜明け前~日の出の光景を主に撮っています。

Canon PowerShot SX60HS
Adobe Photoshop

リンクフリーです
コメントもお気軽にどうぞ !

日が昇る頃の光景をフリッカーにまとめて掲載しました。良かったらご覧下さい。
flickr いまだ・いまなぉ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別の過去記事
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ (未整理です)
アルバム
よく訪問させて頂いているサイト
※ 承諾なしでの掲載もありますが、悪しからずご容赦ください。