秋空爽快

今日も秋晴れです。
心も晴れて・・・何をしていても気持ちがいい感じです。

日の出前の空を眺めていて、目にとまったもの・・・
朝やけでシルエットになった屋上フェンスとソーラーパネルがうまく組み合わさって、
面白い模様を作り出していました。

IMG_5490d.jpg




夜明け前の東の空は、昨日同様にグラデーションがきれいです。
水平線にへばりついた雲はなかなか取れませんね。

IMG_5520d.jpg




雲の上から顔を出した太陽・・・今朝も元気いっぱい!

IMG_5537d.jpg




玄関先の鉢植えコスモス
青空バックでなくとも、早朝の柔らかい光でほんのりといい雰囲気が出てました。
蕾がたくさんあるので、日当りの良い場所におけばまだまだ楽しめそうです。

IMG_5583d.jpg




小さな花の中で埋もれるように緑の固まりがありました。
何かと思ったら、ゴソゴソと動きはじめ・・・虫でした。名前は判りませんが、花弁の中で眠っていたのだろうか?

IMG_5564d.jpg




昨日の午後、雲の固まりのエッジ部分から光芒が見えました。
真っ青な空に・・・ガスか霧が噴出しているようで、なちょっと幻想的な光景でした。

IMG_5426d.jpg



人気ブログランキングに参加中です。
写真が「いいなぁ、 気に入った!」と思った方は
↓↓↓をプチッとクリックお願しま~す。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のほほん隠居

Author:のほほん隠居
カメラ目線で発見する様々な瞬間の感動を日々を積み重ね、「未だに・今なお」という未熟さを「今だ・今NOW]と前向きに変えて行きたいと思っています。
夜明け前~日の出の光景を主に撮っています。

Canon PowerShot SX60HS
olympus SP-800UZ
Adobe Photoshop

リンクフリーです
コメントもお気軽にどうぞ !

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別の過去記事
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ (未整理です)
アルバム
よく訪問させて頂いているサイト
※ 承諾なしでの掲載もありますが、悪しからずご容赦ください。