秋・動物たち

空が青くて、広くて、高くて・・・爽やかです。
あたりまえのように連日の秋晴れ、ありがたいですね。

今朝の日の出前の空は、いつもよりもしっとりと静かな感じでした。

IMG_9966d.jpg





焼けた雲とチョットだけ顔を出した朝陽・・・元気がみなぎっていますね。

IMG_0005e.jpg





一昨日(11/4)、かみね動物園へ行ってきました。
素直に視線をくれた動物たちは、みなそれぞれ穏やかに過ごしていました。

アライグマ・・・珍しく行儀よくきちんとお座りしていました。
何かくれるのかな?と待っている感じの瞳に、何もあげられずにちょっと困りました。

IMG_9326d.jpg





ホンシュウジカ・・・みんな揃って、一斉にこちらに視線をくれました。
穏やかに過ごしている様子がいいですね。

IMG_9373d.jpg





レッサーパンダ
低木の上で毛づくろいをしていたんですが、声をかけたら「何だい?」という顔をして
こちらを向いてくれました。お忙しいところをお邪魔しました~。

IMG_9542d.jpg




アミメキリン
ちょっと口元がゆるんでいるところが愛らしいですね。
穏やかな夕陽をあびながら、物想いにふけっている感じ・・・何となく、秋ですね~。

IMG_9524d.jpg



人気ブログランキングに参加中です。
写真が「いいなぁ、 気に入った!」と思った方は
↓↓↓をプチッとクリックお願しま~す。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅ さん

目線が会うとお互いの気持ちが通じたようで、嬉しいですよね。

キリンさんは光の関係でピッタリ目線を撮れなかったんです。
それでシルエット風に輪郭を強調しようとして横から狙いました。
横顔もいいですね。今度はいろんな横顔に挑戦してみようかな。

コメント、いつもありがとうございま~す!

No title

どの動物もカメラ目線でかわいいですね。
でも、キリンさんはちょっと気取って・・横顔を撮ってもらいたかったのかな?=^-^=うふっ♪
プロフィール

のほほん隠居

Author:のほほん隠居
カメラ目線で発見する様々な瞬間の感動を日々を積み重ね、「未だに・今なお」という未熟さを「今だ・今NOW]と前向きに変えて行きたいと思っています。
夜明け前~日の出の光景を主に撮っています。

Canon PowerShot SX60HS
Adobe Photoshop

リンクフリーです
コメントもお気軽にどうぞ !

日が昇る頃の光景をフリッカーにまとめて掲載しました。良かったらご覧下さい。
flickr いまだ・いまなぉ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別の過去記事
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ (未整理です)
アルバム
よく訪問させて頂いているサイト
※ 承諾なしでの掲載もありますが、悪しからずご容赦ください。