夕暮れ動物園

シトシト雨が降っています。
今朝は少し寒さが和らいだ感じですが、暖かいコーヒーがありがたい季節です。

IMG_4519e.jpg




一昨日(12/1)、かみね動物園にブラリ散歩に行って来ました。
15時をすぎに出掛けたので、夕暮れが迫ってくるのを気にしながら、急いで園内を廻ってきました。

子ヤギさん
やわらかな毛があったかそうですね。

IMG_4058e.jpg




ヤクシカの子鹿ちゃん
夕陽で眩しいはずですが、視線をそらさずにしっかり見つめられちゃいました。
精悍な顔立ちですね。

IMG_4126e.jpg





キリン舎の前には父・シゲキル、母・キリナ、息子・シゲキ、家族が勢ぞろいでした。
夕方だったので網目状の模様がクッキリです。(舎壁の模様も網目だったんだ。)

IMG_4192e.jpg





夕暮れが迫るサル山は静かでした。
遠くを見つめながら、今日一日を振り返っているような表情に見えました。

IMG_4206e.jpg




人気ブログランキングに参加中です。
写真が「いいなぁ、 気に入った!」と思った方は
↓↓↓をプチッとクリックお願しま~す。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aunt carrot さん

> 1枚目の雨のお写真、とてもセンスがありますね。
> お気に入りです。
> 動物園は良いです。
> 見ていると時間のたつのも忘れます。
> きりんさんの一枚がとってもおしゃれですね。


寒くなり、雨の朝はちょっと身体の動きが(頭も)鈍くなって
しまうのですが、まずは目を覚ます感じで撮ったのが一枚目です。
センスとか、おしゃれ感覚とかは残念ながら持ち合わせていない
ので、考えなしに気の向くまま撮ってま~す。
技量不足の私としては、毎日、とにかく色々撮り続けることで
新発見があれば、単に嬉しい!ということだけですね。

キリンさんたちが皆横向きでフレームに入るのは珍しかったので
思わず、今だ!という感じで撮りましたが、おしゃれと言われると
ちょっと照れちゃいます (^_^;)

いつも暖かいコメント、ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のほほん隠居

Author:のほほん隠居
カメラ目線で発見する様々な瞬間の感動を日々を積み重ね、「未だに・今なお」という未熟さを「今だ・今NOW]と前向きに変えて行きたいと思っています。
夜明け前~日の出の光景を主に撮っています。

Canon PowerShot SX60HS
olympus SP-800UZ
Adobe Photoshop

リンクフリーです
コメントもお気軽にどうぞ !

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別の過去記事
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ (未整理です)
アルバム
よく訪問させて頂いているサイト
※ 承諾なしでの掲載もありますが、悪しからずご容赦ください。