穏やか大晦日

北関東の海沿いエリアは、今日も青空が広がり穏やかな大晦日になっています。

今朝は雲ばかりで、残念ながら朝の輝きに会うことはできませんでした。
でも、午前8時過ぎから雲の間から青空が覗きはじめ、温かな日ざしが降りそそぎはじめました。
こんな空も私の大好きな光景のひとつです。

IMG_9970e.jpg





年内写真は年を越えないうちに掲載ということで・・・
一昨日のかみね動物園の動物たちの年の瀬の過ごし方でもご覧ください。

・日向ぼっこを楽しむチンパンジー

IMG_9533e.jpg




・水のなかの餌を探すフラミンゴ

IMG_9558e.jpg





・穏やかな表情で迎えてくれたアミメキリン

IMG_9565e.jpg





ブラインドの掃除も無事完了しましたので、
これにて本年のブログを幕とさせていただきます。

IMG_9332e.jpg


※ 夜明けの頃の似たような写真ばかりの羅列にもかかわらず、今年一年、多くの方々が訪問して下さいました。
  そして心温まるコメントを寄せて頂きましたことに、あらためて感謝させて頂きます。ありがとうございました。

   それでは、皆さま良いお年をお迎え下さい。 
   そして・・・また明日、新たな気持ちでお会いしましょう!


人気ブログランキングに参加中です。
写真が「いいなぁ、 気に入った!」と思った方は
↓↓↓をプチッとクリックお願しま~す。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キキ さん

おはようございます!

2016年、初コメント・・・ありがとうございます。
北国は雪の中で深々と暮れて行ったのでしょうね。

元旦の日の出、撮ってきましたよ。
天気に恵まれ、いつもと変わらぬ素敵な朝陽でした。
私も朝陽のパワーに負けないよう、気持を新たにして
今年も元気にがんばりたいと思ってます。

ありがとうございました。

No title

こんばんは。

新年が明けてしまいました。
新年のご挨拶はまた、明日改めて💦
こちらの今夜はフワフワと雪の結晶が舞い降りてきてます。
静かな大晦日でした。
私はドタバタとしてましたけど(笑)
のほほん隠居さんは元朝の日の出を撮りに行かれるのかしらと
思いながらこれを書いてます。
素晴らしい新年をお迎えくださいネ。

No title

onorinbeck さん

ホント、もうすぐ暮れちゃいますね。
さっき、今年最後の夕陽が山並みに沈んでゆきました。
きれいな夕焼けでしたよ~。しっかりと目に焼き付けておき
ましたので、これで今年に思い残すものはなしで~す。

こちらこそ、ありがとうございました。
それでは、よいお年を!

No title

大晦日になっちゃいましたねー!
今年も素敵な写真をありがとうございました。
良い年をお迎え下さいねー♪
プロフィール

のほほん隠居

Author:のほほん隠居
カメラ目線で発見する様々な瞬間の感動を日々を積み重ね、「未だに・今なお」という未熟さを「今だ・今NOW]と前向きに変えて行きたいと思っています。
夜明け前~日の出の光景を主に撮っています。

Canon PowerShot SX60HS
Adobe Photoshop

リンクフリーです
コメントもお気軽にどうぞ !

日が昇る頃の光景をフリッカーにまとめて掲載しました。良かったらご覧下さい。
flickr いまだ・いまなぉ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別の過去記事
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ (未整理です)
アルバム
よく訪問させて頂いているサイト
※ 承諾なしでの掲載もありますが、悪しからずご容赦ください。