2016年始動

新しい年が幕を開けました。

神峰公園(日立市)の海側高台からの初日です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

IMG_0066f.jpg





IMG_0107f.jpg





IMG_0132f.jpg









人気ブログランキングに参加中です。
写真が「いいなぁ、 気に入った!」と思った方は
↓↓↓をプチッとクリックお願しま~す。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomatoの夢 さん

いつも訪問して下さって、ありがとうございます。
朝陽の写真に偏った拙いブログですが、今年も気軽に
覗いて頂き、ひやかしのコメントでも頂ければ励みに
なりますので、どうぞよろしくお願い致します。

早々の年頭のご挨拶、ありがとうございました!

No title

へんじゃく院長先生

年末はおつかれさまでした。
やっぱり気心の知れたもの同士のお酒の席は、楽しいですね。

新年1枚目がシルエットとは・・・でもこの怪しげな秘めた雰囲気が
好きなので仕方ないですよね。シルエット狙いが今年も多くなり
そうで~す。
では、今年も辛口の明快コメントをお待ちしていますので、どうぞ
よろしくお願いしま~す!

No title

明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
2016年が良い年になりますように♪

No title

ご隠居さん、明けましておめでとうございます(^^♪

本年もよろしくお願いします。

年末は楽しかったですね♪
いろいろ語りつくせて良かったです。

一枚目のシルエット、カップルが寄り添って
いるようにも見えて、微笑ましいです(^_-)-☆

No title

Photo cafe さん

おはようございます。
初日だめでしたか・・・。
でも Photo cafe さん、元気なご様子でなによりで~す。

一枚目のシルエットは何だと思います?
寒風吹きすさぶ夜明け前、ベンチで寄り添うカップルです。
いつもは独りで見ている朝陽ですが、今朝はさすがに初日なので
たくさんの方々が早くからスタンバイされており、特等席は譲らざるを
えませんでした。でも、いい感じなので、後ろから撮らせてもらいました。
今年最初の写真としては、いいできかも・・・?

今年も夜明けの頃の変わり映えしない画ばかりが羅列のブログになると
思いますが、飽きずに遊びに来て下さいね。
健康第一でレンズを通した新発見の喜びをお互いに満喫しましょうね。

コメント、いつもありがとうございます!

No title

わぁぁぁぁ~ご来光♪

雪で初日の出ダメでした・・・
こちらにお邪魔すればきっと素敵なご来光が見られると、期待していた通り♪
いえ 以上です♪
うっとりです
ありがとうございます!

今年も素敵な朝日の写真で元気頂きます
よろしくお願いします



プロフィール

のほほん隠居

Author:のほほん隠居
カメラ目線で発見する様々な瞬間の感動を日々を積み重ね、「未だに・今なお」という未熟さを「今だ・今NOW]と前向きに変えて行きたいと思っています。
夜明け前~日の出の光景を主に撮っています。

Canon PowerShot SX60HS
Adobe Photoshop

リンクフリーです
コメントもお気軽にどうぞ !

日が昇る頃の光景をフリッカーにまとめて掲載しました。良かったらご覧下さい。
flickr いまだ・いまなぉ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別の過去記事
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ (未整理です)
アルバム
よく訪問させて頂いているサイト
※ 承諾なしでの掲載もありますが、悪しからずご容赦ください。