ある晴れた日

今朝は曇り空でしたので、いつもの朝陽観察は中止です。
ということで、ある晴れた日の公園・動物園散歩の写真でもご覧ください。


いつも日の出を待っている公園の高台からの太平洋の眺望です。
時には青い海を見ておかないと・・・。

IMG_1909f.jpg





そして、動物園に立ち寄ると・・・
冬晴れの時の楽しみは日向ぼっこですが、壁際のこの場所は風もあたらず
陽だまりになっていて最適な場所・・・穏やかな時間が流れています。

IMG_2023f.jpg





カバさんも久しぶりに屋内から出てきました。
陽の暖かさを確かめるように、ゆっくりゆっくりと散歩をしていました。

IMG_2054f.jpg





青空はやっぱり気持がいいですね~。

IMG_2121f.jpg



人気ブログランキングに参加中です。
写真が「いいなぁ、 気に入った!」と思った方は
↓↓↓をプチッとクリックお願しま~す。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へんじゃく院長先生

光の具合がいいと奇麗に撮れますね~。
飛行機が飛んでいたので思わずシャッターを切ったのですが、
ピントを自動にしていたので木に焦点が合ったのが良かった
みたい・・・ラッキーな画で~す!

コメント、いつもありがとうございます!

No title

aunt carrot さん

ありがとうございます!

カバさんの名前は「バシャン」といいます。
1963年生まれの52歳、国内最高齢の雌のカバさんです。
人間で言うともう100歳に近いのですが、14頭の子を産んで
今でも食欲旺盛で元気です。
日本の長寿記録は58歳。バシャンはとってもおおらかで何が
あっても動じない性格、末娘のチャポンと気ままな二人暮らし
なので、きっと記録更新は大丈夫!
ず~っと見守ってあげたい可愛いおばあちゃんなんです。

No title

4枚目、イイねえ(^^♪

CGかと思っちゃったよ(笑)

No title

温かな日差しの下のカバさん、
たまらない表情ですね。
こちらまで、うっとりとねむくなります(笑)
ナイスショット~♪
プロフィール

のほほん隠居

Author:のほほん隠居
カメラ目線で発見する様々な瞬間の感動を日々を積み重ね、「未だに・今なお」という未熟さを「今だ・今NOW]と前向きに変えて行きたいと思っています。
夜明け前~日の出の光景を主に撮っています。

Canon PowerShot SX60HS
Adobe Photoshop

リンクフリーです
コメントもお気軽にどうぞ !

日が昇る頃の光景をフリッカーにまとめて掲載しました。良かったらご覧下さい。
flickr いまだ・いまなぉ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別の過去記事
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ (未整理です)
アルバム
よく訪問させて頂いているサイト
※ 承諾なしでの掲載もありますが、悪しからずご容赦ください。