今朝の色々

いつもの時刻に起きるも・・・今朝も曇り空
久しく太陽を見ていないので「SUN欠」の状態ですが、気を取り直して
玄関先の草花たちを見ながら深呼吸、一気に酸欠解消で~す。

パラついた雨でしっとりとしたカラフルな葉
色の濃淡は変わっても、年中こんな感じでいてくれるのは安定感あり・・・嬉しいですね。

IMG_6483g.jpg





緑の葉影に水玉み~っけ!
それにしてもなぜ滑り落ちないのか・・・我が身のバランス感覚が狂いそう!

IMG_6425g.jpg




怖いヒゲ・オヤジたちが迫って来るようで、怖かったり滑稽だったり・・・

IMG_5863g.jpg





曇天下でも・・・眩しいですね~

IMG_6453g.jpg





暖かい色も欲しいので・・・何日か前に撮った朝陽を浴びるサクラソウ
周辺のソメイヨシノはそろそろ見頃を迎えますので、天気が回復する週末が楽しみで~す。

IMG_5426g.jpg



人気ブログランキングに参加中です。
写真が「いいなぁ、 気に入った!」と思った方は
↓↓↓をプチッとクリックお願しま~す。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へんじゃく院長先生

はい。撮影者が期待していたコメントを頂き、嬉しい限りです。
色から感じる印象だけで画を見るのも、時にはよろしいかと
思いまして・・・。
ヒゲオヤジ軍団は凄い数だったんですが、全部入れちゃえば、
もっと面白かったかも知れませんね。

いつも、励ましのコメントありがとうございます!

No title

各ショット毎に色調を合わせるのも
面白いね🤗
今日のお気に入りはヒゲオヤジ軍団に
決定👍😁
プロフィール

のほほん隠居

Author:のほほん隠居
カメラ目線で発見する様々な瞬間の感動を日々を積み重ね、「未だに・今なお」という未熟さを「今だ・今NOW]と前向きに変えて行きたいと思っています。
夜明け前~日の出の光景を主に撮っています。

Canon PowerShot SX60HS
olympus SP-800UZ
Adobe Photoshop

リンクフリーです
コメントもお気軽にどうぞ !

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別の過去記事
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ (未整理です)
アルバム
よく訪問させて頂いているサイト
※ 承諾なしでの掲載もありますが、悪しからずご容赦ください。