海辺の朝陽

夜が明けてきた午前4時過ぎ、ベランダから東の空を覗くと残念な雲・・・
どんな日の出になるかは出掛けて見ないと分からないので、久しぶりに
海辺へ車を走らせました。

雲が薄くなり、砂浜に寄せる波がいい感じに見えてきました。

IMG_0828e.jpg





砂浜を通り過ぎ、テトラポッドばかりの波打ち際で日の出を待ちました。

IMG_0908e.jpg





IMG_0916e.jpg





雲の中からの日の出です。空の輝きがきれいです。

IMG_1007e.jpg





テトラポッドの上に立ち、ただ広大な海原を無心で眺め、木霊する潮騒に耳を傾ける・・・
体にこびり付いた色んなものが削げ落ちて、心も軽くなった気分になります。
リフレッシュ&エネルギー充填完了です!

IMG_1078e.jpg





おまけ
帰り際、再度砂浜に目を向けると何かの撮影をやっているようす・・・
遠くからモデルさん撮影にチャレンジしてみました。





人気ブログランキングに参加中です。
写真が「いいなぁ、 気に入った!」と思った方は
↓↓↓をプチッとクリックお願しま~す。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へんじゃく院長先生

徐々に変化する雲の動きは、いろんな景色の印象を
変えてくれるので面白いですよね。
特異な雲が出現すると何かの前兆のようでちょっと
不気味だったりしますけど・・・。

モデルさんはきれいな方でしたよ。
残念ながら、肖像権保護の観点からブログへの無断
掲載は無理ですので、よろしくで~す。

No title

4枚目のToday's sunriseの雲が自然の造形美で綺麗だよね(^_-)-☆

モデルさんの顔、アップで見たかったな(笑)

No title

くぅ さん

こんにちは。
はい、平日早朝の平凡な砂浜でこんな光景に会えるとは、
なんとも面白いと言うか、微妙に違和感を感じたりしながら・・・
邪魔をしないように遠くからズームで撮っちゃいました(笑)

足跡は・・・右側は私のものかもしれません。
子供みたいに、他人の足跡よりもなるべく波打ち際に自分の
足跡を残すのって好きなんです。波が寄せて、そして引いた
時に跡かたもなく消えてしまう爽快感がいいんですよね~。

No title

おもしろい場面に遭遇しましたね。

砂浜に着いた足跡もまた、面白くて良いですね。
ほんとはない方がいいのでしょうけれど・・=^-^=うふっ♪
プロフィール

のほほん隠居

Author:のほほん隠居
カメラ目線で発見する様々な瞬間の感動を日々を積み重ね、「未だに・今なお」という未熟さを「今だ・今NOW]と前向きに変えて行きたいと思っています。
夜明け前~日の出の光景を主に撮っています。

Canon PowerShot SX60HS
Adobe Photoshop

リンクフリーです
コメントもお気軽にどうぞ !

日が昇る頃の光景をフリッカーにまとめて掲載しました。良かったらご覧下さい。
flickr いまだ・いまなぉ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別の過去記事
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ (未整理です)
アルバム
よく訪問させて頂いているサイト
※ 承諾なしでの掲載もありますが、悪しからずご容赦ください。