早朝・爽快

午前4時でも気温15℃、なんとも暖かです。
今朝は薄雲と霞の中からの日の出でした。

IMG_4753e.jpg





穏やかな朝陽です。

IMG_4770e.jpg





朝陽に向かい、低い姿勢で公園の花壇を探って・・・シルエット出来上がり!

IMG_4785e.jpg





緑に溢れた公園内で、ちょっと葉の出遅れた木
結構目立ってます。

IMG_4907e.jpg





見上げた空に飛行機雲・・・とっても気持ちよさそうに飛んでいました。
今朝はこの光景に会えただけでラッキー、気分爽快!

IMG_4896e.jpg





【おまけ】 公園花壇のマスコットにゃんこ
青空やネモフィラに負けないくらいにブルーの瞳が愛らしい!

IMG_4850e.jpg



人気ブログランキングに参加中です。
写真が「いいなぁ、 気に入った!」と思った方は
↓↓↓をプチッとクリックお願しま~す。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へんじゃく院長先生

いつもコメント、ありがとうございます。
太陽の輪郭は、逆光でいい感じの露出で単にボケて出現した
ものですから、技ではなく・・・ラッキーですね(笑)
飛行機雲も、背景を青空だけにしてカメラを傾け・・・そのように
狙ったものですが、いい感じでしたかね?(良かった~)
青空に飛行機雲を見つけると・・・きっと、誰でも撮っちゃいます
よね。空が広~く感じるんですよね~。

No title

シルエットの太陽に黄金色の輪郭が
ついているところに技術を感じるよ(^^)

飛行機雲のレイアウトも画面を突っ切るように
斜めに配置してあるのがgood!

飛行機大好き人間にはたまらないわ(^^)/

No title

花のんの さん

こんにちは。
こちらはGW期間中は好天に恵まれ、暑いくらいでしたが・・・
私も近くを散策する程度で、人込みを避けて家でまったりと
していましたよ。

私の拙い写真で元気を出して頂けるとは・・・嬉しい限りで~す!
GW明けは何となく身体も気持も疲れ気味ですが、札幌はまさに
春爛漫ですよね。体は無理せず、気持ち的には前向きに頑張って、
今しか楽しめない春を謳歌して下さ~い!

感謝!

連休中札幌はお天気に恵まれず
ず~っと引きこもっていましたw
この画像を見ただけで元気が出ます
ありがとうございます(^^♪
明日から、また頑張れま~す
プロフィール

のほほん隠居

Author:のほほん隠居
カメラ目線で発見する様々な瞬間の感動を日々を積み重ね、「未だに・今なお」という未熟さを「今だ・今NOW]と前向きに変えて行きたいと思っています。
夜明け前~日の出の光景を主に撮っています。

Canon PowerShot SX60HS
Adobe Photoshop

リンクフリーです
コメントもお気軽にどうぞ !

日が昇る頃の光景をフリッカーにまとめて掲載しました。良かったらご覧下さい。
flickr いまだ・いまなぉ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別の過去記事
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ (未整理です)
アルバム
よく訪問させて頂いているサイト
※ 承諾なしでの掲載もありますが、悪しからずご容赦ください。