波紋でオン

いつもと変わらぬ静かな朝を迎えました。

2016_0814-IMG_2806.jpg





いつものように日の出を待ちながら・・・深呼吸

2016_0814-IMG_2812.jpg





不変の太陽パワーを受けながら・・・心静かに気力を充填!

2016_0814-IMG_2832.jpg





海辺に注ぐ川はまだ眠りから覚めていないようで、流れを止めて沈黙していました。
川面に映り込んだ真っ直ぐな照明ポールが・・・突然、乱れた。

2016_0814-IMG_2910.jpg





そして川岸近くで波紋が広がり・・・スイッチ・オン!
新しい一日がはじまった。

2016_0814-IMG_2923.jpg



人気ブログランキングに参加中です。
写真が「いいなぁ、 気に入った!」と思った方は
↓↓↓をプチッとクリックお願しま~す。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aunt carrot さん

こんにちは。
鏡のように静かな川面に見入っている時は心が静まります。
風や虫によって微妙な揺らぎができたり、大きな波紋で情景が
一変したり・・・自然の創り出す光景と己の気持が共鳴したとき、
えも言われぬ心憎いほどの美しさと愛おしさを感じますね。

いつも、コメントありがとうございます!

No title

美しく穏やかな朝ですね。
おもわず深呼吸してしまいます。
波紋の描く模様はいつでも興味津々。。。。
楽しい画を書いてくれましたね。
プロフィール

のほほん隠居

Author:のほほん隠居
カメラ目線で発見する様々な瞬間の感動を日々を積み重ね、「未だに・今なお」という未熟さを「今だ・今NOW]と前向きに変えて行きたいと思っています。
夜明け前~日の出の光景を主に撮っています。

Canon PowerShot SX60HS
olympus SP-800UZ
Adobe Photoshop

リンクフリーです
コメントもお気軽にどうぞ !

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別の過去記事
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ (未整理です)
アルバム
よく訪問させて頂いているサイト
※ 承諾なしでの掲載もありますが、悪しからずご容赦ください。