行きつ戻りつ

どんよりとした曇り空、冬に逆戻りしたような寒い朝です。
まだまだ歯磨きや顔を洗う時、お湯の温かさが嬉しく感じられます。

ということで、朝陽が見られなかった替わり・・・と言う訳ではないのですがノースポール(マーガレットかも?)です。
よくもまぁ~こんなに見事に丸く咲いてくれたこと!と感心してしまいます。

2017_0307-IMG_2273.jpg





ユーモラスな表情を見せてくれるビオラ(パンジーかも?)です。
怒ったオヤジさんの顔に見えるのは、私だけかな?

2017_0307-IMG_5977.jpg





先日、公園で見かけた光景・・・
春めいてきたので、公園の野良ちゃんたちも追っかけっこを始めましたね。
さて、恋の行方は如何に・・・。

2017_0307-IMG_8575.jpg





日射しを受け、土も温かさを少しずつ蓄え柔らかくなってくる時季です。
何気ない光景にも徐々に春めいてきた様子を感じつつ・・・行きつ戻りつ、春の彼岸も射程圏内ですね。

2017_0307-IMG_2295.jpg



人気ブログランキングに参加中です。
写真が「いいなぁ、 気に入った!」と思った方は
↓↓↓をプチッとクリックお願しま~す。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅ さん

こんにちは。
それぞれの写真に的確なコメント、ありがとうございます。
午前中に急いでアップする写真と記事を取り纏めていますが、
なかなか言葉が見つからずに、つい手間取ったりします。
チョチョイのチョイで仕上げられる文才が・・・欲しいで~す。

こちらは先ほどみぞれ交じりの冷たい雨が降っていました。
春を先取したような写真ばかりをつい載せていますが、
まだまだ正直・・・寒いで~す!

いつも、コメントありがとうございます。感謝!

No title

ノースポール・・ほんとうにまん丸で、ブローチが勲章みたい。
ビオラ・・ビロードのように綺麗♪
怒ったおやじさん?(*´m`)むふ♪
「まだ春浅いのに、眠いよぉ~」と目をしばしばしているように、
わたしには見えます~♪
ノラちゃん・・=^-^=うふっ♪

始まったばかりとは言え、春ですねぇ~
こちらはもうちょっと先です。
プロフィール

のほほん隠居

Author:のほほん隠居
カメラ目線で発見する様々な瞬間の感動を日々を積み重ね、「未だに・今なお」という未熟さを「今だ・今NOW]と前向きに変えて行きたいと思っています。
夜明け前~日の出の光景を主に撮っています。

Canon PowerShot SX60HS
Adobe Photoshop

リンクフリーです
コメントもお気軽にどうぞ !

日が昇る頃の光景をフリッカーにまとめて掲載しました。良かったらご覧下さい。
flickr いまだ・いまなぉ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別の過去記事
訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ (未整理です)
アルバム
よく訪問させて頂いているサイト
※ 承諾なしでの掲載もありますが、悪しからずご容赦ください。