雨あがり


冷たい雨もあがり、鉛色の空が徐々に明るくなってきました。
4月をむかえ「心機一転!」と行きたいところですが、気持ちとは裏腹に、寒さが堪えて・・・
体は縮こまっています。


いつものように、雨上がりの朝の定番
日が射させば消滅してしまう儚い定めのシズクです。

2017_0401-IMG_7416.jpg





2017_0401-IMG_7463.jpg





2017_0401-IMG_7437.jpg






午後からは天気が好転する予報のようです。
一昨日のように、清々しい青空が早く広がってほしいなぁ。

2017_0401-IMG_7123.jpg


人気ブログランキングに参加中です。
写真が「いいなぁ、 気に入った!」と思った方は
↓↓↓をプチッとクリックお願しま~す。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へんじゃく院長先生

こんにちは。
寒くても春ですので爽やかさを狙って、白とびも気にせず
少し明るく撮ってあげました。
やっと今日は陽射しが注ぎ、気温も上がりそうですので
プランター家庭菜園の準備でもしようと思っていま~す。

いつも、清き一票をありがとうございます!

No title

さゆうさん

こんにちは。
雨上がりの定番メニューですが、可愛らしい・・・とのコメントを頂き、
もう嬉しい限りです。
さゆうさんのような壮大で感動的な道東の光景は無理ですが、
接写で覗くミクロの世界にも、何かワクワクするような物語が繰り
広げられていないかと探したりして楽しんでいます。

わざわざ、コメントありがとうございます!

No title

今日のはどれも爽やかな感じでいいねえ~(^^)

しずくは迷ったけど一枚目のフレッシュな新緑の
ショットに一票!

No title

こんばんは。
雫が可愛らしくて、可愛らしくてねー。
確りとピントもあっていて見ごたえありましたよー。

No title

koyuko さん

こんにちは。
自然の創りだすものはバランスが整っていて美しいですね。
朝陽に会えない時は、「ブログの写真はどうしようかなぁ」と考える
のですが、雨上がりの朝は気楽なんです・・・躊躇せずに玄関先で
シズクを見ながら癒されてますので・・・。

コメント、いつもありがとうございます!

No title

とても綺麗な雫ですね。
何度も魅入りました。v-424
プロフィール

のほほん隠居

Author:のほほん隠居
カメラ目線で発見する様々な瞬間の感動を日々積み重ね、「未だに・今なお」という未熟さを「今だ・今NOW]と前向きに変えて行きたいと思っています。
夜明け前~日の出の光景を主に撮っています。

Canon PowerShot SX60HS, SX70HS
iPhone SE (3rd gene.)
Adobe Photoshop

リンクフリーです
コメントもお気軽にどうぞ !

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
月別の過去記事
訪問者の数
カテゴリ (未整理です)
朝陽 pick up アルバム
flickr いまだ・いまなぉ
日が昇る頃の光景をフリッカーにまとめて掲載しています。
良かったらご覧下さい。
よく訪問させて頂いているサイト
※ 承諾なしでの掲載もありますが、悪しからずご容赦ください。